大型連休に

暖かいのを通り越して暑くなってきました。
前回の雪の写真が2週間前というのがウソのようです…。

新津の春のお祭りも土日に終わり
いよいよゴールデンウィークが始まります∩(´∀`)∩
連休のおでかけに新潟市新津美術館では
「藤子・F・不二雄展」が開催中です。
(新津美術館にも「あき・はぴ」が設置してあります)
親子でも、大人同士でも、アニメでお馴染みの
懐かしキャラクターに思いっきり楽しめます!!!
実物大ドラえもん約30体が待ってますよーo((=゚ェ゚=))o

★あき・はぴペットコーナー
カワイイペットちゃんの写真を
まだまだ大募集中です!
できるだけたくさんの写真を載せたいと
思いますので、カワイイ家族のいる皆様の
応募を心よりお待ちしております!