読者プレゼント

発行目前のあき・はぴ4号ですが
今回は「読者プレゼントコーナー」があります\\ ٩( ‘ω’ )و //

詳しくは誌面記載の応募方法にしたがって
メール akihapi@toyo-business.com か
FAX 0250-24-6638 までお願いします。

たくさんの応募をお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++

秋葉区では3連休中、楽しいイベントがいっぱいです!(・∀・)

「新津鉄道資料館のサンクスフェア」
http://www.ncnrm.com/event/thanksfair2016/

入館券不要で楽しめる催しもたくさんですよー。
7月16日(土)~7月18日(月)まで。

なお、にいつの商店街との協力で鉄道資料館の入館券を
お店で見せると限定サービスのプレゼントがあるそうです。
詳しくは鉄道資料館でもらえる「切符のいいまち」パンフを
ご覧ください。

「新潟県立植物園の食虫植物と謎解き探検」
http://botanical.greenery-niigata.or.jp/tenji/index.html#kikakutenji

お客さんが虫になって、クイズを解いてスタンプを探しながら迷路を進む
新機軸の体験型展示だそうです。
家族みんなで虫になって楽しみましょう!
7月13日(水)~9月4日(日)まで。