締切迫る

先日の強風であき・はぴ編集部近くの
桜の花はほとんど散ってしまい
少しさみしくなりました(´・ω・`)
でも、春まつりがもうすぐありますよ~!

プレゼントのご応募とカワイイペットのお便りを
送っていただいた皆様、ありがとうございます。
どちらもまだまだ募集中です!!!

プレゼントの締め切りは4月23日(日)ですので
応募はお早目に!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

★にいつ春まつり 臨時露店

秋葉神社の祭礼に伴い、新津のまちなかに約130の露店が並びます。
今年は日曜日からの開催です。
家族や友達などとお出かけください。

日程:4月23日(日曜)・24日(月曜)

会場:新津本町3(栄町通り)
※栄町通り周辺の道路は、23日の午前10時から24日の深夜24時まで
車両通行止めとなります。

出店時間:(露店により変更あり)

23日(日曜)… 午後3時から10時
24日(月曜)… 午前11時から午後10時

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

★第10回 日本ボケ公園まつり 

ボケの生産・改良で全国的に有名な小須戸地区にあり、
約200品種以上が植栽されている全国で初めてのボケ公園です。
ボケの華やかな美しさを会場でご堪能ください。

日時:4月23日(日曜)から5月5日(金曜・祝日)午前9時から午後5時

会場:日本ボケ公園 花とみどりのシンボルゾーン内