SLばんえつ物語号が運休…

秋葉区は毎日気温が35度前後ある日々ですが
熱中症対策してますか??…(;´Д`)
対策として
朝、みそ汁を飲んでおくといいみたいですよ!

そんな中、最近SLばんえつ物語号を見ていないような?と
思っていたら車両の不具合のため、今年度の運行は
打ち切りとのこと!!!!!(´Д⊂ヽ
大ショックです。。。。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180726-00000569-san-soci

+++++++++++++++++++++++++++++++

今回も
あき・はぴプレゼント企画にご応募くださった
皆様、ありがとうございました。

多数の応募の中から、厳正なる抽選を行い
当選者を決定いたしました!!!
大変おめでとうございます。
賞品は7月27日に発送をいたしました。
賞品の発送をもって結果発表にかえさせていただきます。